079014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼく、ごんぞう。

ぼく、ごんぞう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GETUHANA

GETUHANA

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カーボロイド 岡田@隊長さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

わんこ整体アルマテ… アルマティア8585さん
ハートの葉っぱ ピンコロ5656さん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

コメント新着

 ピンコロ5656@ Re:ご挨拶(03/30) ご無沙汰しております。 ごんちゃん...寂…
 ピンコロ5656@ Re:洗車。(11/30) こんばんは。 お久しぶりです。 ゴンちゃ…
 Vickyパパ@ お怪我がなくて何より・・ お怪我なくてよかったですね。 バラの件…
 テンshan。@ 大丈夫ですか? 怪我がなくて本当に良かったですね~。 …
 戦車道のやせ馬@ URLお知らせします。 >花を愛で、出会いを楽しみ、優雅に過ご…
Apr 22, 2009
XML
カテゴリ:犬とおでかけ
 
 さてさて昨日の続きですが・・・スマイル

 次に向かった「わんわん動物村」は世界中のいろんなワンコ30種類70頭が
 遊んでくれるというきらきら、ワンコ好きにはたまらない!スポット目がハート

 その30種はこちら下矢印お時間ない方、かるくスルーしてください温泉
(注!ここからは完全にごん母・自己満足の世界です)

ミニチュア・ダックスフント
シェットランド・シープドッグ
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
ビーグル
バーニーズ・マウンテンドッグ
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
スタンダード・プードル
セント・バーナード
シー・ズー
パピヨン
フレンチ・ブルドッグ
フラット・コーテッド・レトリバー
レオンベルガー
パグ
ラブラドール・レトリバー
チン
アメリカン・コッカー・スパニエル
バセット・ハウンド
オーストラリアン・シェパード
マルチーズ
ミニチュア・シュナウザー
チワワ
ペキニーズ
MIX(雑種)
ダルメシアン
アイリッシュ・ウルフハウンド
ボーダー・コリー
ポメラニアン
ゴールデン・レトリバー
ビアデッド・コリー

 ・・・疲れましたほえー(意地になって書いたので)
 どうですかウィンク?お好きなワンちゃんはいましたか?
 しかも、ひろい広~い敷地でいつものびのび自由に走りまわって暮らしているんです足跡
 園内にトリマーさんも獣医さんもいて、いつもキレイにしてもらっていますウィンク

 だからどのコも目キラキラでとっても落ち着いていて、いいコばかり音符
 どのワンも可愛いのですが、やはり気付くと「でかワン」コーナーにいました(笑)

でかワンがわらわら。

 ちびネエはどうやらセントバーナードのれんげちゃんに気に入られた様子うっしっし

ちびネエもてもて^^

 兄ちゃんのお気に入りはグレートデーンのルーナちゃんハート(手書き)
 その兄ちゃんが撮ったカメラはこちら下矢印

く、くわれる~(笑)!

 
 ・・・くやしいしょんぼり母より上手い撮影です。
 いい構図だ・・。子供のやわらかあたまに負けた・・・お化け
 そして忘れちゃいけない世界最大の犬、アイリッシュ・ウルフハウンドのティダちゃん!  
世界最大@@!

 すごい存在感ショック!馬車(犬車?)牽けそうですグッド
 いや~。もう母、超ご満悦ですダブルハート


 そうそう、忘れてました。ここ、昔は「くま牧場」だったんですよねびっくり
 ・・・ってな訳で主役の座をパンくんに奪われ、ヒマヒマなクマさんはこちら下矢印
 頑張れ、クマ!もう、立っておいでおいでするだけじゃ、主役は取り戻せないのよ!
 いまはレッサーパンダも立つ時代なんだから!
 パンくんより芸を覚えなさいね~~旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 22, 2009 04:08:28 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.