078969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼく、ごんぞう。

ぼく、ごんぞう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GETUHANA

GETUHANA

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カーボロイド 岡田@隊長さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

わんこ整体アルマテ… アルマティア8585さん
ハートの葉っぱ ピンコロ5656さん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

コメント新着

 ピンコロ5656@ Re:ご挨拶(03/30) ご無沙汰しております。 ごんちゃん...寂…
 ピンコロ5656@ Re:洗車。(11/30) こんばんは。 お久しぶりです。 ゴンちゃ…
 Vickyパパ@ お怪我がなくて何より・・ お怪我なくてよかったですね。 バラの件…
 テンshan。@ 大丈夫ですか? 怪我がなくて本当に良かったですね~。 …
 戦車道のやせ馬@ URLお知らせします。 >花を愛で、出会いを楽しみ、優雅に過ご…
Oct 25, 2009
XML
カテゴリ:犬とおでかけ
前から大変気になってた、話題のレストラン・・。
いつも門司港へ遊びに行くたび、権造と共に鼻をクンクンさせながら前を通過していたレストランどくろ
門司港へ行く時はいつもごんちゃんと一緒だから、あきらめてたんですしょんぼり

・・でも!
お父さんのお誕生日だし!(4日早いけど)
みんなが「行ってみたい」って言うし!(自分が1番行きたい)
悪いけど、ごんちゃんは今日は車で待っててね失敗
お腹をすかせて、いざ「ブリリアンサ門司港」へレッツらゴー♪
http://www.brilliansa.com/restaurant/index.html

目の前は関門海峡という(関門橋も見える)最高のロケーション荒波
130~140種類というお料理の数々きらきら
しかも秋の企画で今は松茸祭りなんですってぺろり
・・テーブルに案内され、ふと外を見るとあら?テラス席がある目

母「あの~、すみません。テラス席ってペット同伴したりできないですよね?」
店員さん「最近少々寒いので閉めておりますが、それでもよろしかったらどうぞお連れ下さいスマイル
・・大変快くOKしてくださり、すぐにテーブルを準備してくださいましたハート
ありがとう!ブリリアンサさん目がハート!!

ゴキゲンなロケーション♪

というわけでごんちゃんも同席(テーブルの下でおこぼれ待機)し、お食事です食事
お天気は気持いいし、おごちそうに、この眺め。
思わず食もすすみます!

・・・よくばりすぎ?

なにがすごいってお料理もさることながら、デザートがケーキ
ずらっと並んだ、デザート。。
牛蒡のチーズケーキに、抹茶ムース、杏仁豆腐に数々のパイ。ワッフル、スコーン。
チョコバナナクレープにシュークリームにプディング。たくさんのガレット。
ソフトクリームに自分で作る綿菓子に、チョコレートファウンテン(タワー状のフォンデュ)!!

別腹ですから!!

・・参った。参りましたとも、ブリリアンサさん満車
子供達は初めて自分たちで綿菓子を作って、大喜び音符
母は大変美味しかった、松茸の茶わん蒸し&鰻の酢ざくに大喜びウィンク

お食事の間大人しくしてたごんちゃんですが、1度だけ急いでテーブル下から這い出てきました足跡
目の前を船が通過してビックリ!(笑)

大変体が重たくなったので、この後門司港を散策して帰りました温泉
キレイな写真が撮れたので、続きはまた明日バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2009 04:13:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.