078967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼく、ごんぞう。

ぼく、ごんぞう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GETUHANA

GETUHANA

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カーボロイド 岡田@隊長さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

わんこ整体アルマテ… アルマティア8585さん
ハートの葉っぱ ピンコロ5656さん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

コメント新着

 ピンコロ5656@ Re:ご挨拶(03/30) ご無沙汰しております。 ごんちゃん...寂…
 ピンコロ5656@ Re:洗車。(11/30) こんばんは。 お久しぶりです。 ゴンちゃ…
 Vickyパパ@ お怪我がなくて何より・・ お怪我なくてよかったですね。 バラの件…
 テンshan。@ 大丈夫ですか? 怪我がなくて本当に良かったですね~。 …
 戦車道のやせ馬@ URLお知らせします。 >花を愛で、出会いを楽しみ、優雅に過ご…
Feb 19, 2010
XML
カテゴリ:犬とおでかけ
 写真の整理ですっかりお伝えするのが遅くなりましたがぽっ
 この間の土曜、ごんぞう大宰府の犬ランへお出かけしておりました♪

 それはいつもお世話になっているバニ友ベンちゃん&マイちゃんのママからのメールする。。

 「マイちゃんの兄弟バニが名古屋から来るので、会うようにしてます。
  ごんちゃん来れますかウィンク?」


  ・・・!!行きますともびっくり行くにきまってますグッド! 
 もうひとりのお友達、サラちゃん&そうじろうくんのところも来れるというので母、
 大喜びダブルハート
 だってランで一緒に遊ぶの、ひさ~しぶりなんです音符音符

  バニがわらわら♪

  着いたら、我が家が一番最後失敗
  バニちゃんが1、2、、、7匹大笑い
  早速、ごんぞうもごあいさつきらきら


  ごんぞうのお友達マイちゃんは名古屋生まれ。
  その名古屋から遊びに来られたレディちゃんは、マイちゃんの姉妹ですダブルハート(九州をあちこち旅行中だそうきらきら!)
  そしてもう1匹、小太郎くんも同じ兄弟!

  よく似てます~目
  お鼻のそばかすも一緒!みんなとっても綺麗なお顔をしています目がハート

 3兄弟+ベンちゃん^^

  小太郎くんはご近所ですが、なんと小太郎くんちのお隣さんにもバニちゃんが!
  それがしんのすけくん。
  聞けばなんとごんぞうと同じブリーダーさんびっくり
  しんちゃんの方が9カ月ほどお兄ちゃんでしたが・・・
  ・・・お父さんが一緒とか?お顔がよく似てます虫眼鏡

  ごんちゃんと血のつながり・・ある?

  ねっ?似てませんか?権造の方はぶたさんですけど・・(泣)

  小太郎くんのうちにはビアデッドコリーのたまこちゃんもいます。
  ・・三つ編みとかおだんごとかしてみたい・・(密かにチャンスを狙ってました)

  ヘア結んでみたい><♪
  あぁ、多頭飼いって憧れますぽっしかも違う犬種。。

  サラじろうちゃん♪
  
  そして大好きサラちゃん&そうじろうくんピンクハート
  ほんっとに懐っこくて、カ~ワイイんですウィンク
  「遊んで!」ってそうちゃんに見つめられたら、ごん父も張り切る、張り切る!
  そうじろうくんは野球ボールが大好き♪
  常にだれかのボールを狙ってました大笑い

 ねらってる。

  いっぱい遊んだところで雨が降り出し、ひえひえほえーになったので、その後は5家族でおうどんを食べにぺろり
  初めてお知り合いになった方も、そうでない方も、本当に温かくて犬にいーーーっぱい愛情注がれてて、素敵なご家族ばかり手書きハートお会いできてホントに良かった!

  ごんぞうが結んでくれたご縁、数知れず。。。
  ご近所のお友達も、遠方のお友達も、ブログのお友達も今ではとても大切な人ばかり四つ葉

  ありがとね、ごんぞう。
  日々ぐうたら寝てる眠い..だけじゃないんだよね?
  水面下で実は父母喜ばせようと努力してるんだよね?(そう思いたい)


  皆さん、どうぞこれからも宜しくお願いいたします雫

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 19, 2010 10:57:52 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.