079019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼく、ごんぞう。

ぼく、ごんぞう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GETUHANA

GETUHANA

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カーボロイド 岡田@隊長さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

わんこ整体アルマテ… アルマティア8585さん
ハートの葉っぱ ピンコロ5656さん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

コメント新着

 ピンコロ5656@ Re:ご挨拶(03/30) ご無沙汰しております。 ごんちゃん...寂…
 ピンコロ5656@ Re:洗車。(11/30) こんばんは。 お久しぶりです。 ゴンちゃ…
 Vickyパパ@ お怪我がなくて何より・・ お怪我なくてよかったですね。 バラの件…
 テンshan。@ 大丈夫ですか? 怪我がなくて本当に良かったですね~。 …
 戦車道のやせ馬@ URLお知らせします。 >花を愛で、出会いを楽しみ、優雅に過ご…
Aug 28, 2010
XML
カテゴリ:犬とおでかけ

 夏休みも終わりですね目(喜!)
今年は母が仕事がなかなか休めず、子供たちはお留守番が多かったので・・

行っちゃう?最後の週末だしねウィンク
昨日はモノレールに乗って大型レジャープールへ荒波
そして今日は早朝から熊本県の温泉へ温泉

温泉に入るにはまだちょっと早いので、途中「夫婦滝」に寄りました。
こちら縁結びで有名なんだそうぽっ

101.JPG

すごい絵馬の数ですびっくり
みんな赤い糸が結ばれたかなダブルハート

105.JPG

縁結びねぇ・・。母は・・まっ、いっか(笑)
ちびネエはまだ早いっ!・・兄は・・祈っとくあっかんべー
2人して天然石のお守り入りのおみくじをひいたのですが。。。

チビねえ「大吉」OK兄は「凶」NG!?
ちなみに石はチビねえがタイガーアイ、兄が水晶でした四つ葉
・・日ごろの行いを改めなさいってことね、兄ちゃん・・・。

九重連山の眺めのよい、広い広い草原でごんちゃんを遊ばせながらお弁当を食べたら、、
温泉でしょうグッド

今回は岳の湯地獄谷温泉の「裕花」さんへ。
初めて行くところでワクワクです♪
大浴場(大露天)と家族湯があるそうで、我が家は家族湯の「山の湯」をチョイスきらきら
樽湯です!いい感じ!

117.JPG

父、母はごんちゃんの守の為、交代ではいります。
お湯はかすかに硫黄臭のするナトリウム塩化物泉。いいお湯でしたオーケースマイル

あとはぶらぶらして帰路につきましたのですが・・
途中で車道のすぐ側に放牧されてるおうし座がたくさんきてたので、子供たちに見せようと車を路肩に寄せたら・・

121.JPG



びっくり!!
ごんぞう!危ないったらぐー
子供たち以上に興味津々なのが1匹失敗

ji119.jpg

・・・おいしそうとか思ってないでしょーね、ごんぞう・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 28, 2010 11:00:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.