079007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼく、ごんぞう。

ぼく、ごんぞう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GETUHANA

GETUHANA

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カーボロイド 岡田@隊長さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

わんこ整体アルマテ… アルマティア8585さん
ハートの葉っぱ ピンコロ5656さん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

コメント新着

 ピンコロ5656@ Re:ご挨拶(03/30) ご無沙汰しております。 ごんちゃん...寂…
 ピンコロ5656@ Re:洗車。(11/30) こんばんは。 お久しぶりです。 ゴンちゃ…
 Vickyパパ@ お怪我がなくて何より・・ お怪我なくてよかったですね。 バラの件…
 テンshan。@ 大丈夫ですか? 怪我がなくて本当に良かったですね~。 …
 戦車道のやせ馬@ URLお知らせします。 >花を愛で、出会いを楽しみ、優雅に過ご…
Oct 23, 2010
XML
カテゴリ:犬とおでかけ

 ようやく黒川温泉の続きですが雫(ネタがカビはえる寸前ですどくろ

黒川温泉には「入湯手形」というものがありましてスマイル
直径10cmくらいの木を厚さ1cmくらいにスライスしたプレートに焼印したものなんですが、これを¥1200で購入いたしまして賞金

首からぶら下げ、黒川の情緒あふれる24ほどの旅館の露天風呂を3か所巡れるという訳で
ございます温泉
これが、どちらも雰囲気のあるところばかり目

CAXADGJ7.jpg

谷の中心を流れる川に沿って、温泉街が広がります♪

・・どこにしようかなぁ目がハート
実は前日のうちに、すでに「南城苑」で夜の露天を愉しんだ一族月
そうそう、初日もフルスロットル爆弾で皆を振り回してたあの暴れん坊をどうにかしなくちゃ大笑い

一族最年少(2歳!)にて最強の、このおちびさんひよこ
おしゃべり上手で、それはそれは元気で、恐いものなしの無敵ング上向き矢印上向き矢印
ごんぞうなんて、ず~っとこんな感じで(笑)
「はいや~!」っておしりたたかれるよ、そのうちきっと泣き笑い


037.JPG


脱走しないように(笑)、ごん兄とちびねえがしっかりお守してます音符


073.JPG

子供のお世話は子供がするのが1番グッド
親の言うことより、よく言うことを聞きます♪

母と父と兄は、「千と千尋の神隠し」のイメージそのままの「ふじ屋」へ。
ちびネエはおじいちゃんと洞窟風呂のある「新明館」へ。
ごんちゃんは入ってない人と待ってますウィンク

076.JPG

中は撮影できないので、興味のある方はこちらから検索して下さいませ手書きハート
http://www.kurokawaonsen.or.jp/

最後の1つは滝を眺めながら露天を楽しめる、渓流に隣接した「山みず木」。
もう、ここはホントに最高であります目きらきら
露天の湯の花の浮いた温泉水がそのまま川に流れ込んでおり、ちびねえは川が温かいのか確認するため、すっぽんぽんで川に・・ぽっ
(手を伸ばせば届きそうな距離なんです)
・・・まっ、当然冷たかったらしく、早々に帰ってきましたが。

・・・女の子だから・・ねっ?恥じらわないとっマル秘
母が赤面なんですけどっ失敗



そんなこんなで温泉三昧の2日間を満喫し、小国でおいしいものを食べて帰路につきましたハート
ごんちゃんもね。
楽しんでましたよ♪ほらねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2010 08:40:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.