2762434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/13
XML

こんにちは。八戸店のオキタです。

毎日寒いですね~。
こんな日は外に出たくなくなりますね。


そんなさむ~い日のお出かけも、楽しくなりそうなブーツが入荷しました~♪
ちょっとセレブな雰囲気のSORELをご紹介します

 

P1060408.JPG☆JOAN OF ARCTIC RESERVE NL1587

ナチュラルレザーをダイイングトリートメント【部分的に短く毛足を残し毛足の光沢部分と
毛足の無いレザーに加工】したアッパーが、とっても洗練されたイメージを漂わせています。

アイレット部分にはスワロフスキークリスタルをあしらってアクセントに。

細身のパンツをインして履いてもかっこよくキマるし・・・
ショートパンツに合わせれば上品なアウトドアスタイルに★


気になるお値段は・・・¥42,000のところを→¥29,000に。






 

P1060414.JPG☆CARIBOO RESERVE '09 NM0003

パイソンレザーのアッパーが、ヴィンテージのような風合いを持つプレミアムエディション。
ダークなラバーとの組み合わせが強い存在感を放ちます。

ブーツを収納できるスペシャルなフェルトバッグが付いてきます。

中のインナーブーツも特別な全面ボア仕様。履くのがもったいなくなっちゃう!?


¥57,750のところ→¥39,000に。

 






 

・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

今日のお昼にゲットしました~!!!



ハローキティまん
かわいいっっっーーーーー♪♪♪

P1060418-1.JPG




キティちゃんのリボンもちゃんとついてます~☆
下の紙には占いが・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/14 10:34:34 AM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.