2762218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/16
XML
カテゴリ:■チームNEXT BLOG


先日のイベントで行った区界高原に行って来ました。

イベントに参加した皆様は、思い出してみてください。
P1090727.jpg
正面の山が兜明神岳で、真ん中の白いところが、スキー場跡です。





あの後、ほとんど雪が降っていないようで、
P1090710.jpg
皆さんの足跡がまだ残っていましたよ。






今日は、スノーシューではなく、スキーです。
P1090723.jpg
スキー場跡をストレートに登って滑りました。

30分かけて登って、滑るのは5分弱。3本滑リました。






ついでに兜明神に登ってみました。
P1090720.jpg
小さい祠があるところが山頂です。結構 難所です。

足元に注意しながらテレマークブーツで慎重に登りました。






南東方向
P1090713.jpg
正面に早池峰山が見えています。







北西方向
Book1.jpg
こないだ写真を取った見晴山が見えていました。





Hiroひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/16 04:45:27 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.