2761014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/09
XML

  • 前回のレポートでご紹介したスライドショー。

    ご覧になっていただけましたでしょうか?

    まだの方はぜひ御覧になってみてください。







    今回は、今年特に印象に残ったシーンをご紹介します。
    夕焼け.jpg
    七合目の山小屋から見えた夕焼け

    富士山の影と赤く染まる雲。きれいでした。







    そして、やはりご来光
    ご来光.jpg
    雲の隙間から顔を出しはじめ、やがて丸い姿を見せてくれました。







    富士山で拝むご来光
  • ご来光3.jpg
    強いパワーを感じます!







    自然に万歳しちゃいます!
  • ご来光2.jpg
    太陽と一緒にお顔を撮るというのは難しいですね。もろ逆光で。

    これはうまく撮れました!?







  • そして吉田口頂上から、最高峰の剣が峰をバックに
    剣ヶ峰をバックに.jpg
    青空と雲がいい感じです!







    富士山に限りませんが、山は行くたびに違う景色を見せてくれます。

    昨年は夜景がきれいでしたし、一昨年は雲海がとてもきれいでした。

    来年はどんな姿を見せてくれるのでしょう?







    Hiroひよこ
  •   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/19 11:59:51 AM
[■アウトドアイベントレポート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.