2762116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/03
XML
カテゴリ:■チームNEXT BLOG

 

「東北楽天ゴールデンイーグルス」

日本一おめでとう!そして、感動をありがとう!

震災から3年。東北魂の力強さを感じました!

優勝が決まった瞬間、思わず涙が溢れてきました。

 

 

さて、

今日は、ワンバーナークッキングのイベントで八戸市の不習岳(ならわずだけ)に行ってきました。紅葉がきれいでした↓

P1020590.jpg

で、帰りに、ライトを照らしながら、今秋最後になる明日のイベント「紅葉の盛岡市をノルディックウォーキング」の最終下見に行ってきました。

明日、天気になあれ!

 

と、いうことで、イベントレポート溜まってますが、後日アップしますのでしばら~くお待ちください。11/5(火)15:30~のIBCラジオ アウトドアライフステーションも聞いてね~!

 

Hiroひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/04 12:35:07 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.