2762061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/06
XML
カテゴリ:■チームNEXT BLOG

 

先日、秋のアウトドアイベントが全て終了しました。

10月はイベント盛りだくさんで、イベントレポート溜めてしまいました。

遅ればせながら、今から溜まった分をアップしていきます。

 

 

まずは、10/19に行われた「第11回あおもりツーデーマーチ」です。

 

日本ウオーキング協会、青森県ウオーキング協会、RAB青森放送、東奥日報社、青森市、青森ウオーキングクラブ、青い森ノルディックウォーキングクラブ等々の主催です。

 

ノルディックコース(13km)のリーダーを務めさせていただきました。P1020250.jpg

今年は、青森市屋内グラウンド サンドームをスタートです。

 

 

素晴らしい秋晴れになりました。P1020272.jpg

青い海公園通過中です。青森ベイブリッジと青函連絡船メモリアルシップ 八甲田丸が見えています。

 

ノルディックコースは今回で3回目です。

青森県内はもちろん、秋田県、岩手県、山形県、宮城県などからご参加いただきました。

ノルディックウォーキングもだいぶ知名度が上がってきたようです。

お天気に恵まれ、皆さんに喜んでいただけたようです。

お礼のお手紙をいただいた皆様ありがとうございました。

この大会も、来年は、ますます参加者が増えることでしょう。

 

Hiroひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/07 12:14:02 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.