2761050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/12/03
XML

おはようございます、八戸店の杉本です(*^^)v。

12月にはいり、天気予報にも雪マークがつきはじめました。

通勤やお買い物で外を歩くのが、結構つらかったりしますね。

そんな時に役立つ、ヒップが隠れるコート丈で女性を冷えから守る

軽くてあったかのロングダウンコートを紹介します。

 

まずは、マウンテンハードウェアのウィメンズ ダウンタウンコート ¥39,960

IMG_2450.JPG

ちょっとシェイプされたスタイルの良い、カジュアルなダウンコート

ウエスト内側にドローコードがあり、着ぶくれ感を少なくします。

IMG_2454.JPG

内側は滑らかなフリースライナーが、上半身部分に入って心地いいです(*^ ^*)。

そしてちょっと見えずらいですが、ファーの部分だけ取り外しができる!!

撥水性に優れたダウンとポケットまで暖かい、機能性の高い1着です。

IMG_2452.JPG

カラーはディープグリーンとブラック。

サイズ表記は海外のS・M(日本サイズM・L)。重さは928gです。

 

次はザ・ノース・フェイス ヌプシロングコート¥44,280

IMG_2445.JPG

ノースフェイス自慢の光電子ダウンたっぷりで、軽量かつ保温力バツグン!!

割と光沢を抑えた、パーテックスというしなやかでハイテクなナイロン素材。

冬場にうれしい静電気の発生を抑えた静電ケア設計です(*^ ^)。

こちらもハンドウォーマーポケットで、ファーの部分だけは取り外しができます。

IMG_2446.JPG

カラーはブラックとカーキ、そしてダークグリーンとダークブルーがあります。

サイズは日本サイズM・L・XL。重さは約635gです。

 

最後はパタゴニアのウィメンズ・ダウン・ウィズ・イット・パーカ¥37,800

IMG_2457.JPG

ひざ丈まである長めのダウンコートで、フード部分は取り外しが可能。

あったかさは、600フィルパワーダウンとハンドウォーマーポケットありでお墨付き。

スマートできれいなラインと、つや消しの素材感でタウンユースにバツグン(^^*)!

ジッパーの部分が隠れてしまうというのもおしゃれなポイントです。

IMG_2456.JPG

カラーはネイビーとブラック。

サイズ表記は海外のS・M・L(日本サイズM・L・XL)。重さは873gです。

 

これからクリスマスやイルミネーション点灯の野外イベントなど

年末に向けて何かとお出かけの機会が多くなりますよね♪

アウトドアブランドはその辺に妥協なく対応し、細かい部分に気が利いています。

ぜひぜひ、その着心地と機能性をお確かめにご来店ください(*^ ^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/12/04 04:55:33 PM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.