2762355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/03/29
XML

八戸店の三浦です!

 

3/27(日)スノーシューツアー八甲田山が開催されました!

この日は天候に恵まれ最高のツアー日和になりました(*^_^*)

 

ロープウェイで田茂萢岳山頂まで上り、毛無岱経由で酸ヶ湯温泉を目指します!

夏には決して見ることのできない、美しい雪原と大展望が楽しめます♪

3.27八甲田2.JPG

 

山頂駅からの景色は抜群ですね

準備運動をしてスノーシューを装着し

日焼け止めやサングラスなど紫外線対策をして出発です!

3.27八甲田1.JPG

 

例年より雪は少な目ですが、さすが八甲田

樹氷や美しい雪原が目を楽しませてくれます♪

3.27八甲田8.JPG

3.27八甲田7.JPG

 

毛無岱に到着、ここでお昼休憩をとりました

夏に見るのとはまったく景色が違いますね(^^)

3.27八甲田5.JPG

 

食後のデザートにはスタッフが用意した

チョコレートフォンデュをスコップで作った

雪のテーブルを囲んで食べました☆

3.27八甲田4.JPG

バーナーやシェラカップがあれば

山の中で簡単な調理も出来てさらに楽しさが広がりますよ!

 

食後にはツェルト(簡易テント)の設営実演もおこないました

コンパクトに持ち運べ、中は想像以上に暖かく休憩時などに

重宝します☆

3.27八甲田3.JPG

 

スタッフが用意したエアボート(空気を入れて膨らませるソリ)

が大人気で皆さん童心にかえって遊ばれてとっても楽しそうでした(´-`*)

3.27八甲田6.JPG

 2-2.jpg

最後は酸ヶ湯温泉へ下山してゴール!

皆様に大好評で喜んでいただき嬉しい限りです

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

またのご参加お待ちしております(^^)/

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/02 02:46:47 PM
[■アウトドアイベントレポート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.