2760945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/20
XML
こんにちは!

八戸店の袴田です♪

いよいよ待ちに待ったトレランシーズンを迎えますね~!
今年も5/21(日)に名久井岳トレイルランニング大会が開催されます☆

大会に向けて、各メーカーのNEWモデルシューズを集め、
4/16(日)トレイルランニングシューズ試履会を行いました!

天気にも恵まれ、気温も上がる中、
強風が思いもよらず気持ちイイコンディションの中、
さっそく各メーカーシューズを試します♪




今回ご協力いただいたのは
履き心地抜群の厚底軽量シューズ「HOKA」
適度なソールの厚み・硬さがバランスの良い「TCNICA」
ゼロドロップでお馴染み「ALTRA」
クッション性UPのNEWモデル登場「THE NORTH FACE」
トレイルに必要なグリップと安定性良好「アディダス」


バックパックでは
シンプルで収納ポケットが使いやすい「マウンテンハードウェア」
たくさん荷物を詰め込んでも体にフィットする「モンテイン」

計7社のご協力の下、南部町チェリウス周辺コースで
参加された皆様にそれぞれの特徴や感触を体感して頂き、いざ名久井岳トレイルへ!


苦しい登りも終わってみれば充実感に☆
下りは苦しさに耐えたご褒美ですね~♪


程よい下りがオモシロい☆


自然と笑顔が溢れます(^O^)/☆

今年初めて大会に参加されるといった方もいた中で
南部町チェリウスから登山道、頂上まで練習を行い、
トレイルの楽しさを皆さんと一緒に味わえた有意義な一日となりました♪


参加された皆様ありがとうございました☆

グリーンハウスでは今年も名久井岳トレイルランニングを協賛・応援致します!
様々なシューズ・ザック・グッズなど取り揃えておりますので
大会に参加される方はもちろん、興味のある方もお店に遊びに来てください(^_^)v


今年は私袴田、名久井岳ロング28Kmに挑戦します!!


この気持ちイイトレイルで是非とも一緒に楽しみましょう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/23 10:38:18 AM
[■アウトドアイベントレポート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.