2760875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/07/28
XML
こんにちは!
八戸店の亀橋です!!(`・ω・´)ゞ


今回は皆さんに楽しいイベントのお知らせです!

7月29.30日(土日)に八戸市の八戸総合卸センター会館内にて
「住まいづくりサミット2017」が行われます~♡




当日はビンゴ大会などのお子様も楽しめるイベントが行われます

グリーンハウスでは人気ブランドの春夏ウェアを詰め合わせた
「夏福袋」とバーベキューに必要なグリルや炭などをセットにした
「BBQセット」を超お得な価格でご提供!!
※どちらも数量限定となります

その他にもキャンプやバーベキューなどで使えるアイテムや人気ブランドの
レインウェアやTシャツをご用意してお待ちしておりますので
今週末の土日は皆様お誘いあわせの上「住まいづくりサミット2017」へ
是非お越しください!!
皆様のお越しをお待ちしております!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


そして現在グリーンハウス各店では!
「春夏ウェアクリアランスセール」を行っております
Tシャツなどの春夏物ウェアをお得に手に入れる大チャンスですので
お近くのグリーンハウスにも是非遊びにいらしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/07/28 02:33:24 PM
[☆イベントのお知らせ☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.