205195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GIFT

GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Hiro*

*Hiro*

サイド自由欄

img1acd22cdzikfzj.gif

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★

NECワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


◆全国のお教室はコチラ◆

◆新規会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

わたしの足跡 kumiko0907さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
Message Card~名古… chiaki♪さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ tkqoxkrogsz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
財布 ヴィトン@ clddagjob@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 財…
バーバリー t シャツ@ exgnevvfz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
nike shox nz@ hwpkmjzvbq@gmail.com I differ with most people here; I found…
ugg boots 5854@ hsavyzjbjg@gmail.com This web site is really a walk-through …
2010年05月19日
XML
カテゴリ:体験会
体験会に参加してくださったMさんから、温かい感想メールをいただきました!!

2010-05-11 22:18:37

ブログ掲載に快諾していただきましたので、ここでご紹介いたします。


  先日は体験会に参加させていただきありがとうございました。
  本当は今回こそすぐに感想を…と思っていたのに
  すっかり遅ればせながらのメールになってしまいました(汗)

  体験会も3回目にしてようやくほんの少~しだけ
  バランスボールと仲良くなれて来たというか、
  意識して体を動かせるようになったような気がします。
  いや、気のせいかな。

  やっぱり回を重ねることは大切ですね。
  家に帰ってからもレッスン後数日は自分の姿勢を気にする事が多いことに気づきました。
  しばらくすると忘れちゃうのがよくないですよね…。

  あと、毎回すごく清清しい気持ちになって帰ることができたのは
  単にボールエクササイズで体を動かしたからだけではなく
  先生からのプラスのパワーというか、気のようなものが
  こちらまで伝わってきてるからじゃないかと思いました。
  
  これから何かを始めようという、前向きで一生懸命な姿勢が
  伝わってくるというのか、本当に気持ちよく帰れるんです。
  ちょっと落ち込んだりマイナス思考になりがちなときに
  お会いしたい人ですよね(^^)
  (中略)

  それではこれからますますのご活躍を陰ながら応援させていただきます。
  デビュー頑張ってくださいね!!


Mさん、ありがとうございました!!

Mさんは産後マニアの義姉さんに(!!)マドレボニータのことを紹介されたことがきっかけで

体験会第1弾の時から参加してくださっていました。

(紹介してくださったお姉さま、ありがとうございました!!)



私に会ったから清清しく帰ることができたと仰っていただけましたが、

私こそ、皆さんに沢山のパワーをいただいています☆

これこそ、産後クラスの相乗効果ですよね!きっと!!



早速、6月からの正規クラスにも申し込んでくださったMさん!!

今度は1ヶ月かけて、体と心の変化も味わってみてくださいねウィンク

またお会いできるのを楽しみにしています。




押入れに眠っているバランスボールと仲良くなりたい方(笑)、

一緒に気持ちいい汗を流しませんか??
6月から、岐阜クラスSTART!!

 6/8・15・22・29
(毎週火曜日の全4回)10:30-12:30

 
プリムローズ3F スタジオ
にて。
 
  記念すべき、岐阜オープンクラスを一緒に迎えませんか?

  詳細、お申込はコチラをご覧ください☆

 

 


星ツイッターで時々つぶやいています。アカウントは“Hiro702”です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 11時31分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X