174358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

PR

楽天プロフィール


chiaki♪さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

夫婦の会話は減って… hiromileさん

2018パリ展示会 tomoco0534さん

ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
2012年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログ更新となりました!

2月9日以降気がついたら3週間も?!アップしていなかっただなんて!!

その間ほんっとに色々なことがありまして、、

これからも楽しいこと、嬉しいこと、心に刻みたいことなどなど

いろいろな出来事に遭遇しながら

日々を重ねていくことになるかと思います。



楽天ブログさんには今までと―っても御世話になり、

大事な写真などをたくさん預かってもらってますので、

これからも利用させていただくことには変わりませんが、

ブログの更新は別の場所で行っていくことにしました。


ちなみに…私の立ち位置やら何やらが

大きく変わるわけではありませーん。念のため(笑)


新しいブログアドレスはこちらです♪


黄ハート名古屋の産前・産後ケア教室より~message card~黄ハート
 http://ameblo.jp/chiaki-ymd


これからもよろしくお付き合いくださいね!






最終更新日  2012年03月01日 15時28分56秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.