205163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GIFT

GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Hiro*

*Hiro*

サイド自由欄

img1acd22cdzikfzj.gif

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★

NECワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


◆全国のお教室はコチラ◆

◆新規会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

わたしの足跡 kumiko0907さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
Message Card~名古… chiaki♪さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ tkqoxkrogsz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
財布 ヴィトン@ clddagjob@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 財…
バーバリー t シャツ@ exgnevvfz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
nike shox nz@ hwpkmjzvbq@gmail.com I differ with most people here; I found…
ugg boots 5854@ hsavyzjbjg@gmail.com This web site is really a walk-through …
2010年11月18日
XML
カテゴリ:マドレボニータ
どうも、ヒロです。

引き続き、東京研修2日目の様子を遡って書きます。



前日のカレタナ研修のおかげで、まったくお腹が空かずに目覚めた朝。

(私、毎朝お腹が空いて起きるんですけどね・・・笑)

とはいえ、これから戦闘体勢に入らなきゃならない!ということで

ここは和食でお腹に優しい朝食を食べよう!とホテルのレストランへ。




食事を済ませ、いざスタジオへ!とホテルを出たものの、

二人してお腹の調子が悪くなり、ホテルへ逆戻り・・・ほえー

CIMG1348.JPG

さ、体制を整えて、いざ出発!!


方向感覚にはなぜか自信のある私が(笑)

方向感覚がちょーーーっと心配なたかちゃんを連れて(失礼っ!!笑)

自信満々にスタジオに向かうと・・・

『あれっ?ここじゃないよ、ヒロちゃん・・・』とたかちゃん。

『えーーーーーーっ!?ほえーほえーほえーショック』と私。




吉祥寺クラスが行われているスタジオは

『スタジオアムリタ』でも『ウエスト』だったんです。

私、今まで『イースト』にしか行ったことなくて、

てっきりそこだと思い込んでたんですね・・・。

いやぁ・・・詰めが甘いんですよ、私雫



その後、たかちゃんが持参した『東京ガイドブック』のおかげで

なんとか時間ギリギリに、スタジオ到着~。

あ~、生きた心地がしなかった~ほえー失敗ショックしょんぼり涙ぽろり

たかちゃん、自信満々に(笑)振り回してごめんよ~雫




で、いよいよマドレの総本山“吉祥寺クラス”のスタートです。

この日、なんとマコ先生はタイ出張

マコ先生のリードが見られなかったのは残念でしたが、

私たち4期生2人と、もうすぐデビューする5期生2人を含め、

総勢8名でのリードメドレーを行いました。



もうすぐデビューを迎える、のむさん&ふじみん
CIMG1351.JPG 

一言一言が面白くて、思わず聞き入ってしまうシマコさん。
CIMG1349.JPG 

可愛いすぎるスライスさん
CIMG1352.JPG 

楽しみにしていた“阿波弁”果菜子さん
CIMG1354.JPG 


肩幅は“マドレ1”と名高い(苦笑)こやまっちんさん
CIMG1382.JPG
 

地方の私は、総本山のクラスの様子をDVDで見ることもできますが

やっぱりライブは違う!!

参加者の皆さんや、先生方の体温を感じられて

終始、その熱気にクラクラしてしまいまちた。。。



最後は私たち4期生から、骨盤呼吸法と骨格調整をお伝えしました。
img587c04cbzik2zj.jpg

次回の4週目、皆さんの脚がピーンと伸びるのを目の前で見られないのが残念ですが、

またブログで皆さんの美しい姿を見られるのを楽しみにしています。

(最後は抜作さんばりの笑顔でね・笑)

温かく迎えてくださった皆さま、ありがとうございました!



クラスの後は、しっかり振り返り。

img3d20e9d5zik6zj.jpg

マドレの先輩たちを見ていつも感じるのは、人を伸ばすことが上手だな~ってこと。

その人のいいところをちゃーんと見てくれて、ちゃーんと褒めてくれる。

その上で『ここはこうした方がいい!』とか『あそこはちょっと惜しい』と

具体的に指導してくださいます。

私も、今回いただいたアドバイスをしっかり自分のものに出来るよう、

引き続き頑張っていきます!







そして午後はこの研修、最後の踊れるカラダ講座です。



imgf9f1d61ezik0zj.jpg 

これがマドレの“股トレ”

これがやっぱり、き、きついんです・・・。

私、思わず“キャーーーっ”と声をあげてしまいましたわ(笑)

imgf6318c30zikezj.png


滝のような汗を流し、みっちりカラダを動かした後は全員で記念写真。

CIMG1394.JPG


【レッスン後のオフショットカメラ

CIMG1412.JPG CIMG1415.JPG 
CAFQTBK6.jpg CA0UA7S6.jpg
CAFBA1AY.jpg CA7I4GL8.jpg

今回私たちの上京に合わせて、こんなに沢山の方が集まってくださいました。

普段は岐阜で一人だけど、仲間がこんなにもいる!と思うと

嬉しくて嬉しくて、今でも涙が出そうになります。



年に一度はこうして研修をしたいね、と話している私たち。

とても刺激的で幸せな2日間でした。

本当にありがとうございました!



そして何よりも留守番をしてくれた娘と夫や娘を預かってくれた両親や親戚のみんな、

本当にありがとうスマイル

これからも、一生懸命頑張っていきますウィンク




Twitterボタン
Twitterブログパーツ     

------------------------------------------------------------------------

黄ハート産後のボディケア&フィットネス教室@岐阜黄ハート
  【11月コース】2・9・16・30日(火) 10:30~12:30 →随時体験見学受付中
NEW【1月コース】11・18・25・2/1((火) 10:30~12:30 
>>クラスの詳細・お申込は
コチラ

黄ハート12月はバランスボール3コイン講座!!黄ハート
12月7・14・21日(火) 10:30~11:30 
おかげさまで全日程、満員御礼となりました!
>>お問合せ・お申込はコチラ


黄ハート今週末です!NECワーキングマザーサロン@名古屋黄ハート
◆10月28日(日) 10:00~12:00 名古屋市天白区在宅サービスセンター

>>詳細はコチラ


黄ハートGiFUTO9月号で紹介していただきました
2010-08-20 19:12:19 2010-08-20 19:18:03

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月22日 15時50分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[マドレボニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X