205160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GIFT

GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Hiro*

*Hiro*

サイド自由欄

img1acd22cdzikfzj.gif

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★

NECワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


◆全国のお教室はコチラ◆

◆新規会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

わたしの足跡 kumiko0907さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
Message Card~名古… chiaki♪さん

コメント新着

グッチ アウトレット@ tkqoxkrogsz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) グ…
財布 ヴィトン@ clddagjob@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 財…
バーバリー t シャツ@ exgnevvfz@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
nike shox nz@ hwpkmjzvbq@gmail.com I differ with most people here; I found…
ugg boots 5854@ hsavyzjbjg@gmail.com This web site is really a walk-through …
2010年12月15日
XML
カテゴリ:体験会
ダッシュこんにちは、ヒロです。

最近、どーしても見ちゃうのがこのCM。

CIMG2117.JPG CIMG2158.JPG

カエラちゃんのキュートさはもちろん、

阿部サダヲさんの何とも言えない可愛さに胸キュンの私です目がハート

CIMG2116.JPG

何気にマトリョーシカが並んでるのに気づいてしまった私。

知ってた!?(笑)





さてさて、今日はバランスボール講座@ふわふわうさぎでした。

今回は8組の方に参加していただきました。



今日の岐阜は、昨日とはうって変わって冷たい風が吹いてますが、

会場はいつの間にか、熱気でムンムン!



『寒いとつい家の中でジーーーッとしたくなっちゃう。

だけどみんなと一緒にこうして動いてみると意外と動けちゃうし、何よりも気持ちいい!!』

と、口々に仰っていただきました。



また、4人の赤ちゃん達も抱っこしてもらって弾んでいるうちにスヤスヤ夢の中・・・眠い..

そーッとマットの上に寝かせようとすると、

『一緒に弾みたいの~!!』と言わんばかりに、お目目パッチリに泣き笑い

結局、ほとんどの方がずっと抱っこしたまま弾んでましたね。



『赤ちゃんを抱っこしているとだと何もできない!』と思いがちですが、

バランスボールは違います。

正しい姿勢で弾めば、ちゃんと体幹部も鍛えられるし、

肩こり知らずのカラダの使い方だって知ることができる。

そして何より、赤ちゃんがダンベル代わりになって

カロリー消費は2倍2倍ちょきウィンク



最初はしんどくても、そうやって腹をくくって弾む母の姿は本当に眩しい!

産後クラスでは、そんな母たちの姿がたくさん見られます。



最後はみんなで記念写真。

『歯茎2ミリ見せちゃってください!』のリクエストに(笑)

照れながらも応えてくださった皆さま!ありがとうございました!!

CIMG2113.JPG


次回、ふわふわうさぎさんでの講座は新年明けて、1月21日(金)です。

おかげさまですでに満席となっているそうですが

2月以降の予定も随時アップしていくそうなので、チェックしてみてくださいね。

>>ふわふわうさぎさんHP⇒☆☆☆


今日は大幅に時間が遅れてしまいご迷惑をおかけしました。

次回も一生懸命、産後ケアをお伝えできるよう頑張ります!!

ありがとうございました!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ     

------------------------------------------------------------------------

黄ハート産後のボディケア&フィットネス教室@岐阜黄ハート
NEW【1月コース】11・18・25・2/1((火) 10:30~12:30 ⇒絶賛受付中!残席5席
NEW【2月コース】8・15・22・3/1((火) 10:30~12:30 ⇒受付開始!

>>クラスの詳細・お申込はコチラ

黄ハートGiFUTO9月号で紹介していただきました
2010-08-20 19:12:19 2010-08-20 19:18:03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 19時37分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X