9578696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.04
XML
銀座でバーのはしごのあと、新橋に戻って〆のラーメン。
新橋駅近くの「麺屋錦」でやっていきましょう。

まずはお約束の生ビール。500円。
いくら飲んだあとでもラーメンのお供はアルコールです。
水道水を飲みながらだと、もったいないですよね?

新橋 麺屋錦 ビール

おつまみにメンマがやってきました。
ビールの代金に入っているとはいえ、嬉しいサービスです。
「期待値のコントロール」の大切さを改めて思いますね。
好印象となったところで、さて本命のラーメンへ。

新橋 麺屋錦

熱々のラーメンがやってまいりました。700円。
豚骨ベースのスープに魚介のダブルスープという定番の組み合わせ。
魚粉がたっぷりと入っていますね。
飲兵衛にとってはわかりやすい味です。
深みがないので飽きがきますが。。。

麺屋錦 ラーメン

わかりやすく、場所も帰り道なのでまた寄ってしまいそうです。
ラーメン自体の魅力というより、サービスや立地が強いですね。
未食のつけめんが凄いのかな?

深夜のラーメン、どうもごちそうさまでした。


「麺屋錦 新橋」
東京都港区新橋1-13-5
11:00~29:00
※土日祝11:00~21:00

麺屋錦 新橋ラーメン / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.15 09:24:29
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.