9578084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.06
XML
本日のモーニングは西新橋の「蕎麦まえだ」へ。
茅場町のほうはモーニング営業をやめてしまったので、新橋駅から少々歩いて西新橋店に行きます。

あいててよかった朝の「まえだ」。
先客は少なく、余裕のあるスペースです。

表の券売機でモーニングセット、かき揚げをぽちっとな。
合計で500円というモーニングです。

トッピングフリーということで、かけそばの上に色々と乗せましょう。
わかめとネギとおろし。
温泉玉子はカレーに使おうかな?

新橋 蕎麦まえだ モーニング

10割の食べ応えあるお蕎麦。
朝から歩く価値ありですね。

蕎麦まえだ 蕎麦

もうちょっと載せてほしいカレー。
スパイスが効いていて美味しいです。

蕎麦まえだ カレー

追加で頼んだかき揚げ。
以前よりもボリュームは落ちましたが、まだまだ存在感たっぷりです。

蕎麦まえだ 天ぷら

立ち食い蕎麦激戦区新橋。
頑張っていただきたい「蕎麦まえだ」さんです。
こちらは朝をやめないでくださいね!



「蕎麦まえだ西新橋店」
東京都港区西新橋2-9-13クレビル1F
7:00~22:00
※土曜 11:00~15:00
日祝休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.15 09:51:25
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.