9578646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.09
XML
本日はお花茶屋にあるインド料理店「サモサ」へ。
ソロ客がポツリポツリとランチをとっているカウンター。

まずはビールをいただきましょう。
ジョッキで399円。
世界のビールでマハラジャ、キングフィッシャー、ゴールデンイーグルもありましたが699円。
他にも焼酎、ワイン、ウイスキー、サワー、カクテルという充実したラインナップ。

お花茶屋 サモサ ビール

共栄堂のポタージュスープの勢いで最初に出てきたサラダ。
全メニューついているのでしょう。

サモサ サラダ

本日のオーダーは3種類のカレーセット1200円。
チキンカレー、ダルカレーと日替わりカレーの3種を一番辛い5番で。
パパドとサラダをつまみにビールをいただきます。

サモサ パパド

圧倒的な大きさのナンと共にカレーセット到着。
すばやいオペレーションです。

サモサ セット

本日の日替わりカレーはシメジとチキンのカレー。
チキンカレーと区別が付かないところがポイントです。
辛さは悪くはないのですがスパイスに深みがないのが残念。

サモサ カレー

一番残念だったのがサモサ。
お味が残念であったこと以上に、中心部がひんやりと。。。
立石の深夜食堂のほうが100万倍ぐらい美味しいですね。

サモサ

ビールを飲んでいる途中で置いていかれたラッシー。
すっかり水っぽくなっておりました。

このサービスレベルに本場感を感じることが出来るとも言えますが。

どうもごちそうさまでした。


「本場インド料理サモサ お花茶屋駅前店」
東京都葛飾区お花茶屋1-20-2
11:00~23:00


本場インド料理サモサ お花茶屋駅前店インド料理 / お花茶屋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.15 18:24:19
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.