9574385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.13
XML
仕事が終わって浜田の駅。
次の電車まで小一時間ありますね。

駅前の喫茶店で少しだけ仕事をしましょう。
入ったのは「日東紅茶ティーパーラー」。

ゲーム台兼テーブルもある昔ながらの喫茶店。
先客は一人。
マスターとお話しながらの小休止といった感じですね。

時が止まったような店内。
メニューにビールはなし。
体を暖めるレモンティーをお願いしました。

ゆっくり、丁寧に入れられる紅茶。
美味しい。

浜田 日東紅茶

提供までのスピードの削減、客の回転率のアップ、価格を下げての集客・・・
忙しく次々と繰り出される改善・・・

でも、少しでも良い。
毎日のように来てくれるお客さんがいて。
日常の生活のワンシーンとなる。
昨年対比で右肩あがりに伸びていくことはなくても、ずっと長く続く経営。
違う答えも出せるようになりたいですね。

張り詰めた仕事モードから、居酒屋一人旅モードへ。
そのちょうど中間にあった「日東紅茶ティーパーラー」さんでした。
ごちそうさまでした!


「日東紅茶ティーパーラー」
島根県浜田市浅井町1565


日東紅茶ティーパーラー喫茶店 / 浜田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.22 10:25:04
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.