9578409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.13
XML
益田の繁華街の居酒屋「いろり本店」。
北海道静内に「い炉り」という名店がありましたが関係はなさそうですが、なんとなく興味をひかれて入店。
遅い時間でしたがグループ客でにぎわっていますね。

まずは日本酒。
なかなかのセレクトの中から、東洋美人をいただきましょう。
こちらは山口県のお酒ですね。
島根県も西のほうですから、山口もすぐそばです。

益田 いろり 日本酒

本日のおすすめ刺身は、メジ、アジ、地蛸。
アジのたたきをお願いしましょう。
このあたりの鯵も美味しいですからね。

いろり 鯵刺身

和食から豚キムチ、ソーセージなど幅広いラインナップの肴。
入り口には生簀もありました。
最後にコーンバターを追加オーダーです。

いろり コーンバター

ソロというよりもグループメインの作りですが、駅から近いというのは良いですね。
機会があったら再訪したいと思います。
ごちそうさまでした!



「いろり本店」
島根県益田市駅前町24-20




いろり本店居酒屋 / 益田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 08:30:54
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.