9545655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.13
XML
益田駅前の「回転寿司居酒屋やすまさ」へ。
かなり遅い時間ですが賑わっていますね。
回転寿司というよりも居酒屋タイムといった店内。
アルコールの注文がとびかっています。

こちらもハイボールをお願いしましょう。

やすまさ ハイボール

ラーメンのかわりという感じで〆に入りました。
食欲のスイッチが入っていますね。
ホッキ、鮪、イクラ、カニ味噌と飲兵衛好みのネタでハイボールをあけます。
ごはんの量がたっぷりのお寿司。
ネタは厳しいですが満腹感までたどりつきました。

やすまさ ホッキ

やすまさ 鮪

やすまさ いくら

やすまさ カニ味噌

最後の赤だしがポイントです。
スープ割りみたいなものでしょうかね。

やすまさ

大手の仕入れパワーと戦うのが大変な回転寿司業界。
ターゲットを変えて遅い時間メインの営業にして、居酒屋需要をとりにいくのはありですね。
「安かろう悪かろう」から格段の進歩を大手はとげていますので、厳しい戦いと思いますが頑張っていただきたいですね。
どうもごちそうさまでした!


「回転寿司居酒屋やすまさ」
島根県益田市駅前町25-35


回転寿司居酒屋やすまさ寿司 / 益田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 08:53:47
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.