9578676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.16
XML
本日は青砥で途中下車。
「あわのす」で一杯やっていきましょう。

テーブルにグループ客。
カウンターに先客1名といった混みぐあい。

まずはホッピーからスタートです。
この一杯で仕事モードから酒飲みモードへ。

あわのす ホッピー

豚バラ味噌いためをお願いしました。
途中で「トマト大丈夫?」と聞かれましたので「はい」と回答。
トマトも炒まってやってまいりました。
凄いボリュームです。

あわのす 豚バラ

メンチカツのボリュームほどではありませんが、食べ応えありますね。
下町大衆酒場の心意気を感じます。
味噌は別添えというのも意外でした。

ホッピーの中をおかわり。
「あわのす」ルールはおかわり1回までというのがありました。

続いてはシロ。
火は通していますが、焼きではない生で。
新しい仕入れルートが出来てモツも再開とのことです。

あわのす シロ

最後にハイサワーを一杯。

あわのす ハイサワー

いまは一人で頑張る「あわのす」。
元気でお店を続けていただきたいですね。
ごちそうさまでした。


「あわのす」
東京都葛飾区青戸1丁目10-1
17:00-22:30
日、第二と第四土曜休






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.29 18:26:12
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.