9574473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.17
XML
本日は赤坂「ブロッサム」へ。
3階のバーカウンターが満席。
ひとつ上の階で待つこととしましょう。
眺めは良いのですがバーテンダーさんでなく、赤坂の夜景と会話するカウンター席。
ジントニックでスタートです。

赤坂 バー ブロッサム ジントニック

フルーツがお通し。
バーテンダーさんの大会が近いのでフルーツカッティングを練習しているのでしょう。

赤坂 バー ブロッサム

ようやく席があいて2階へ。
白川さんがお休みでしたが毛利さんがお仕事をしていました。
まずはサイドカーからお願いしましょう。

赤坂 バー ブロッサム サイドカー

続いてマンハッタン。

赤坂 バー ブロッサム マンハッタン

最後にドクターM。

赤坂 バー ブロッサム ドクターM

さすがの腕前。
あっというまにカクテル3杯。
次回は関東大会でお目にかかることでしょう。
ごちそうさまでした。


「ブロッサム」
東京都港区赤坂2-5-6 山王健保会館3F・4F
17:30~23:00
日祝休
※関東ITソフトウエア被保険者・被扶養者及びその同伴者のみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.04 15:50:39
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.