9578220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.22
XML
京成からJRへ乗り換えで途中下車した日暮里。
小腹がすいたのでお蕎麦を食べていきましょう。

「麺酒処ぶらり」のすぐそばにあった「おがわ屋」さん。
立ち食い蕎麦風ですが椅子席常備のお店です。
券売機でかけそば270円+かき揚げ80円+コロッケ80円をぽちっとな。
残念ながらビールはなし。

途中で呼ばれていくと、残念ながらかき揚げ売り切れ。
春菊天にチェンジです。

さていただきましょう。

日暮里 おがわ屋

濃い目の関東風なおつゆ。
出汁がきいていますね。
このおつゆに浸ったふにゃふにゃのコロッケが良い感じ。
普通のお蕎麦屋さんにないのが残念なコロッケ蕎麦。
揚げたてでないコロッケを美味しく食べるベストな方法ですね。

丼メニューも充実した「おがわ屋」。
埼玉の小川さんのところに行く前にふらっと寄ったお店ですがなかなかでしたね。
日暮里で途中下車してまた寄りたいと思います。
ごちそうさまでした。

「おがわ屋」
東京都荒川区東日暮里5-50-11 林ビル1F
07:00~20:00

おがわ屋そば(蕎麦) / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.04 16:53:39
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.