9579043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.23
XML
月曜の朝。
築地で途中下車。
本日のモーニングは「米花」で。

店内に入ると同時に「おまかせイチ!」とコール。
席についてホットなウーロン茶をいただきながら朝ごはんを待ちましょう。

まずは煮物登場。
つくねに白菜に玉葱。
味が染みて美味しいですね。

築地 米花 煮物

メインはお刺身。
本日は真鯛、メ鯛、ブリでした。
ジローさんの写真撮影が終わってからいただきます。

築地 米花 刺身 めだい・ぶり・まだい

さらにタラ豆腐。
白子も入っております。
熱々で美味しい!

築地 米花 たら豆腐

充実したモーニング。
今週も頑張ろう!と思う瞬間です。



「うなぎ米花(よねはな)」
東京都中央区築地5-2-1築地場内8号棟
5:00~13:30
日祝休、休市日休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.11 18:41:57
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.