9545550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.24
XML
本日のモーニングは新橋で途中下車。
ニュー新橋ビルの「箱根そば」です。

むかし「魚沼や」だった場所ですね。
立ち飲みが出来た昔と違って、お酒なしのチェーン店に生まれ変わっておりました。

券売機でかき揚げ天そばと玉子をぽちっとな。
店内で揚げているというかき揚げ。
どうでしょうか?

新橋 箱根蕎麦

揚げたてのかき揚げはなかなかですね。
そばつゆのバランスもまずまず。
蕎麦は立ち食い蕎麦クオリティ。

小田急レストランシステムの「箱根そば」。
こちらはFC店舗のようですね。
スケールメリットを生かした仕入れ、そして店内でかき揚げを作ってクオリティも維持しています。
個人店にとっては脅威ですよね。

本日はこれから山形へ出張。
どうやって大手と戦っていくかというヒントをお伝えしなくてはいけません。

このニュー新橋ビルにヒントがありましたね。

どうもごちそうさまでした!



「名代 箱根そば 新橋店」
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
6:45~23:00
※土曜 9:00~23:00
※日曜 9:00~21:00

名代 箱根そば 新橋店そば(蕎麦) / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.11 19:10:35
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.