9578882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.01.24
XML
山形「立ち呑み酒場 招き豚」へ。
雪の降る夜。
立ち飲みの居酒屋もぽつりぽつりといった人の入りです。

まずはハイボール。
なかなかですね。

山形 招き豚 ハイボール

レギュラーメニューのハイボールのほかに、さまざまなアルコールメニューがありますね。
・角ハイボール320円
・山形ハイボール赤380円
・山形ハインボール白380円
・ちょい悪ハイボール480円

バリエーションを増やしてなおかつ単価アップ。
松竹梅の戦略。
トリスハイボール300円も小さく載せてあります。

生ビールが380円。
ホッピーが400円。
もちろんビールはモルツ。

煮込みも到着です。
しっかりと煮込まれていますね。

山形 招き豚 煮込み

続いてはつくね。
美味しいつくねを食べなれていると期待値があがってしまうので・・・
立石の深夜食堂が恋しくなりました。

山形 招き豚 つくね

おかわりは山形ハイボール。
さくらんぼが有名でしたね。
色は綺麗ですがお味は残念。
山形のイメージが残念になってしまいますよ。

招き豚 山形ハイボール

立ち飲みですのでさくっと飲んで帰りましょう。
「招き豚」さんには山形に立ち飲み愛好家を増やすべく頑張っていただきたいですね。
ごちそうさまでした!


「立ち呑み酒場 招き豚」
山形県山形市香澄町2丁目5-1
17:00~24:00
日休


立ち呑み酒場 招き豚炭火焼き / 山形駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 08:28:28
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.