9545572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.10.13
XML
佐賀から終電で博多駅へ。
気がつけば24時。
講演からの懇親会が長かったですね。
アテンドの女子大生、人使いが荒すぎますよ。

ホテルにチェックイン。
荷物を置いて、これからようやく「居酒屋一人旅」です。

深夜1時の「オスカー」。
金曜日の夜ですがお客さんで一杯ですね。
まずはカンパリソーダからスタートです。

カンパリソーダ

先日は東京での大会でお会いした長友さん。
倉吉さんのパーティーのときも横浜にいらっしゃったりと、全国を飛び回っておられますね。
日本有数のバーテンダーさんにアドニスをお願いしましょう。

絶妙のステア。
きりりと締まったさすがの腕前。

アドニス

そしてサイドカーではハードシェイク。

サイドカー

ひさびさに来れてよかったオスカーでした。
また福岡に来るときはよろしくお願いします!


「Bar Oscar」
福岡市中央区大名1丁目10-29ステージ1大名6F
18:00〜04:00
日曜休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.27 17:39:05
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.