9520557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.10.12
XML
博多駅から特急電車で佐賀へ。
仕事の準備をしていましたら、あっというまに着きました。
近いのですね。

佐賀は唐津へ行ったのと、武雄温泉に行ったことがありました。
県庁所在地の佐賀は初めてです。
さきほど朝食を食べたばかりですが、ランチといたしましょう。
「駅前ラーメンビッグワン」に入店です。

まずは券売機。
普通のラーメンをぽちっとな。
稲荷があるのですね。
そういえば、浅草で「佐賀ラーメン美登里」に行ったときもありましたね。

ビッグワン

すぐに完成の佐賀ラーメン。
海苔が美味しいですね。
有明海のかな?
塩気を感じる豚骨スープは意外とあっさり。少し甘いかな。
麺はやわらかさを感じます。

佐賀のランチを堪能し、仕事場へと向かいましょう。
ごちそうさまでした!


「駅前ラーメン ビッグワン」
佐賀県佐賀市駅前中央1-13-16
11:00~23:00
日休


駅前ラーメン ビッグワンラーメン / 佐賀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.27 17:27:39
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.