9578404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.05
XML
本日は京成金町駅前の「トリスバー」へ。
駅を出て道路を渡ってすぐの空中店舗。
京成高砂でお世話になった「トリス酒場」がこちらで運営されています。

まずはトリスハイボールから。
ひさびさのトリス。

トリスハイボール

マスターは遅番ということで不在。
今度は遅い時間帯にも挨拶に来たいですね。

お通し

アボガドティップスを肴に。
金町は大学も出来ますし、京成高砂は駅からも離れていましたので、戦略としてありではないでしょうか。
すぐ近くに住んでいた飲み仲間さんには非常に悲しい出来事だったとは思いますが・・・

アボガド

焼酎の種類がだいぶ減りましたが、下町価格は健在。
薩摩茶屋をお湯割りでいただきます。

薩摩茶屋

この字になったカウンター。
金町の飲兵衛がうらやましいですね。

ソニック

またふらりと飲みに来たいと思います。
ごちそうさまでした。


「トリスバー」
東京都葛飾区金町6丁目3-3サンライズ金町ビル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.14 20:31:10
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.