9578751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.07
XML
本日は北千住の「大はし」へ。
新年最初の営業日です。

定時近くに退社して急いで来ましたが大混雑。
20時すぎですが、待っている人が居ましたね、
一人ということで特別にあいた一席に入れていただきました。
待ちの先客にお礼を言って、飲み始めます。

ボトルセットがやってきて、肉豆腐・コロッケが並ぶいつもの展開です。

肉豆腐

コロッケ

刺身類は売り切れタイムですが、山かけがありました。
ちょいと摘むにはちょうど良い量です。

スタミナ

続いて石狩鍋。
ソロ鍋が出来るのも大はしの嬉しいところですよね。

石狩鍋

本日は早仕舞いで21時まで。
あちこちでお勘定が始まりました。
鍋を片付けてこちらも帰りましょう。
帰りに「山形正宗」の小瓶というお年賀をいただきました。
ごちそうさまでした。
今年もよろしくお願いします!


「大はし」
東京都足立区千住3−46
16:30〜22:30
日・祝休 ※最近は土も休み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.26 08:16:21
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.