9545622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.07
XML
本日の築地モーニングは「米花」へ。
新年のご挨拶をしながら、いつものウーロン茶。
東銀座から歩いてきて冷え切った体に嬉しいですね。

ウーロン茶

おかかせコールの後に登場したのが豆腐。
肉豆腐の豆腐のみバージョン。
味のしみこみ具合がたまりません。

豆腐

熱々の味噌汁。
ほっとする味。

味噌汁

メインはぎんだらの煮付け。
ちょい濃い目のご飯のすすむ味付けです。

ギンダラ

充実した朝食エネルギーで本日も頑張りましょう。
ごちそうさまでした!


「うなぎ米花(よねはな)」
東京都中央区築地5-2-1築地場内8号棟
5:00〜13:30
日祝休、休市日休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.26 08:06:04
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.