9578518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.13
XML
本日は東京丸の内パレスホテルの「プリヴェ」へ。
15時という中途半端な時間に仕事が終わりました。
早い時間から飲めるホテルバーへということで東京までやってまいりました。

パレスホテルの6階。
グループ、それも年配の方が多いラウンジですね。
ソロのショテマエはカウンター席へ。
ギムレットからスタートしましょう。

ギムレット

こちらのギムレットは最後にグラスの中にぽちゃりと氷を入れるスタイル。
上田さんの「テンダー」や長友さんの「オスカー」を思い出しました。

続いてマンハッタン。
丁寧なステアですね。

マンハッタン

高級感あふれるホテルのバー。
ちょっと飲む分には、銀座の高級店よりも良いかもしれませんね。
ソロというよりもカップル・グループのほうが向いているかな?
バーテンダーさんと少しお話をしましたが、「街場のバー」という言葉のなかにつまらないプライドを感じたのが残念。
四国からの凄腕バーテンダーさんも本日は不在でしたね。

どうもごちそうさまでした。


「プリヴェ (LOUNGE BAR Prive)」
東京都千代田区丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 6F
11:30~midnight


ラウンジバー プリヴェバー / 大手町駅二重橋前駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.27 21:15:07
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.