9578671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.22
XML
本日は宝町で下車「東京バルバリ」へ。
平日しか食べることが出来ないランチをいただきにやってまいりました。
12時ちょっと前に入店しましたが、ほぼ満席となっていますね。
二人がけのテーブルに一人で通されます。

オーダーしたのは炭火焼親子丼(900円)。
ランチにしては時間が掛かって、20分ほど待っての到着です。

親子丼セット

親子丼のセット内容は、親子丼、味噌汁、冷奴、漬物、サラダ。
独創的な親子丼ですね。
まず玉子がスクランブルエッグ。バター風味の洋食の玉子ですね。
そしてメインの鶏肉は外はパリッと中はジューシーという理想的な焼き方ですね。
これは焼き鳥屋さんのレベルかも。
白髪ネギが少々多いですかね。

親子丼

玉子とじでない親子丼。
美味しくいただけました。

少々残念だったのが、食べ終わって箸を置いた瞬間に「帰れ」とばかりに下げられたこと。
ほぼ同時に来た隣の人がまだ半分も食べ終わっていなかったので、食べるスピードはかなり早かったはずですが・・・
二人テーブルを一人で占拠するソロ客は効率悪いですよね。

でも、せめて薬を飲む時間だけはいただきたかったです。
最後だけ残念な「東京バルバリ」さんでした。




「東京バルバリ」
東京都中央区京橋3-7-9 橋本ビル
11:30~14:00
18:00~23:00
※土曜はランチなしで18:00~22:00
日祝休



東京バルバリ居酒屋 / 宝町駅京橋駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.03 11:01:14
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.