9545565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.22
XML
本日の夕食は青砥までやってきました。
入院中ずっと食べたかったラーメン。
近辺で一番のお気に入りであります「なごみ」さんに致しましょう。

本当はビールが飲みたいのですがドクターストップということで烏龍茶。
ウーロンハイと間違えられないように、はっきり烏龍茶とお伝え。
血が出て痛いのを思えば、お酒だって我慢できるのです。

烏龍茶

店内は先客でソロ2名のみ。
20時半を過ぎていますからね。
閉店時刻が近いということで店主一人。
料理にお会計に片付けに大変ですが、この来店スピードなら問題ないでしょう。

本日は白湯麺をお願いしました。
こってりと表記されていますが、ギトギトではなく、とろみのあるスープということでしょう。
チャーシューがぶ厚いです。
ちょっと固めですので病人にはつらいかな?

ラーメン

熱々の餃子。
冷凍されたものを焼いて出すラーメン屋さんの餃子としては上々。
この世界も進歩していますね。

餃子

大変充実した夕食となりました。
ごちそうさまでした。


「麺屋なごみ」
東京都葛飾区青戸3-33-16
11:30〜15:00、17:30〜22:00
月休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.03 11:22:46
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.