9578189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.27
XML
錦糸町「よろずや」へ。
24時間営業という居酒屋です。
飲兵衛にとっては嬉しいですね。

まずはハイボール。
愛馬は残念な結果となりましたが、まだ次があります。
薄めのハイボールですが染みますね~。

ハイボール

お通しはスパゲティ。
当然馬券も当たっていませんので、このチープさが今の自分にぴったし。

お通し

次は勝とうと串カツから。
3月の中京か、4月の福島か。
小倉だったら大変ですね。

串カツ

続いて焼き鳥。
グリーンカレーの美味しい地元立石の焼き鳥屋を借り切っての祝勝会は、大変お待たせしております。
こちらも学生時代に食べたお味ですね。

焼き鳥

北海道静内の居酒屋でいただく中々が懐かしくなってオーダーしましたが売り切れ。
人気銘柄ですからね。
しょうがなく黒霧島。
430円です。
量は思ったよりありますね。

黒霧島

鮭のちゃんちゃん焼き。
見た目はあまり良くありませんが、美味しかったです。
ジャパニーズホイコーローといった感じですね。

ちゃんちゃん焼き

最速の上がりを見せた愛馬。
展開さえ向けば・・・
競馬のことだけを考えて飲むというのも、幸せなことですね。

どうもごちそうさまでした。

「よろずや」
東京都墨田区江東橋2-6-9 錦糸町金井ビル


よろずやお好み焼き / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 07:41:08
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.