9578193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.27
XML
本日は愛馬の応援のために錦糸町へ。
中京競馬場で走るのですが、まだ手術あけで出張禁止のために、錦糸町WINSで応援です。

少し早めに来て、軽くランチと致しましょう。
駅のそばロッテシティホテル錦糸町の地下にある「HUB」でランチビールです。

カウンターで先にお金を払って、席で待つ方式。
14時近い時間ですので、人はまばらですね。
喫茶店がわりに使っているグループ客が多いです。
4人テーブルを独り占めして、ビールの時間。
今日はギネスにしましょう。

ギネス

肴はフィッシュ&チップス。
揚げたてが嬉しいですね。
ちょっと待ちましたが、飲みながらですので気になりません。

魚とポテト

英字の新聞に包まれてというのも良いですね。
英国風なのに日本のスポーツ新聞では残念ですから。
軽く一杯ですが気分というのは大事です。

どうもごちそうさまでした。
さて、愛馬出陣です!


「HUB ロッテシティホテル錦糸町店 (ハブ)」
東京都墨田区錦糸4-6-1 ロッテシティホテル錦糸町 B1F
12:00~24:00
※金土12:00~26:00


HUB ロッテシティホテル錦糸町店パブ / 錦糸町駅住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 07:27:59
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.