9508551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.12.28
XML
釧路から特急に乗り帯広へ。
駅ビルにある「豚丼のぶたはげ」でランチとしましょう。

お約束の昼ビールから。
サッポロクラシックですね。

ビール

ビールから3分ほどで豚丼が到着。
豚丼のお肉は4枚、特豚丼が6枚、迷いましたがレギュラー豚丼にしました。
あまり量が入らなくなってきております。

豚丼

柔らかい豚肉に甘みのあるタレ。
鰻の蒲焼の豚肉版ですね。
グリンピースは5個。
給食のグリンピースご飯を思い出しますね。
あまり人気がなかったような・・・

ビールでお肉をいただき、ご飯とお味噌汁でランチと致しました。
どうもごちそうさまでした!



「豚丼のぶたはげ 本店」
北海道帯広市西2条南12 エスタ帯広 西館
10:00~19:30
第3水休


豚丼のぶたはげ 本店豚丼 / 帯広駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.22 11:01:04
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.