9543500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.04.06
XML
本日の築地モーニングは場内「やじ満」さんへ。
牡蠣の季節が終わり、冷やし中華の季節へ。
今年も早いものですね。

並ばずになんとかカウンター席に入れました。
カウンターのなかは美声のおねえさんではなく、にこにこしたお父さん。
ちょっとだけ残念ですね。
どのくらいちょっとかというと、高砂家に行ってあかねちゃんがお休みだったくらいです。

まずやってきたのが目玉焼きにシューマイ半個。
「やじ満」さんのシューマイは1個という単位で4つですので、2つの場合は半個。
玉子を2個使った目玉焼きとキャベツの千切り、シューマイと綺麗に並んでおります。
推奨のソースでいただきましょう。
肉肉しいシューマイ、玉子の黄身をからめたらハンバーグのような気分です。

目玉焼き

目玉焼きから3分後にチャーシュー冷やし中華そばが到着。
こちらも肉肉しいビジュアル。
夏を感じるメニュー。
甘めのタレが特徴的な「やじ満」さんの冷やし中華。
何度かお世話になっております。

チャーシュー

たっぷりお肉を補給。
ジムで鍛えて筋肉としましょう。

どうもごちそうさまでした!



「やじ満(やじま)」
東京都中央区築地5-2築地市場 魚がし横丁8号館
4:30〜13:00
市場休場日休


やじ満中華料理 / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.14 08:13:48
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.