9522603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.06.01
XML
本日の居酒屋一人旅は京成立石へ。
ひさしぶりにスポーツジムがお休みの日に東京におりましたので新規開拓。
「やきとん豚燻」のカウンターへ。
下町ハイボールからスタートです。

ハイボール

先客はカップルが一組。
お店のかたの知り合いのようですね。
会話がはずんでおります。

最初にレバーペーストが到着。
たっぷりの量ですね。
炭水化物部分の多さが気になりますが、明日頑張って対応しましょう。

ればぱて

アルコールが豊富ですね。
ビールは生がキリンで瓶がサッポロ、ハイボール、ホッピー、本格焼酎、日本酒、ワインと揃っております。
ボトルのワインもありましたが、ソロなのでグラスワインの赤をお願いします。

ワイン

ワインとレバーペースト。
いつもの居酒屋一人旅の流れと違いますが、フレンチ編とかもあったりするのですよ。
札幌「サヴール (saveur)」とか。
いつかティファニーで朝食をを見て寅壱で行きました。

次に登場したのが唐揚げ。
これも凄いボリュームですね。
何時間走ればカロリー消化できるか考えてしまいます。

からあげ

ワインのあとは本格焼酎へ。
六代目百合をいただきましょう。
鹿児島県薩摩川内市の芋焼酎です。

やきとんが続いて到着。
まずはシロたれ、続いてつくね、かしらが登場。
モツレベルの高い立石ですが、充分なレベル。
炭火で美味しく焼き上げていただきました。

やきとん

珍しく他のお客さんと盛り上がってしまい、さらに黒ホッピー追加。
平日からがっつり飲んでしまいました。

どうもごちそうさまでした!


「やきとん豚燻」
東京都葛飾区立石4-27-9
[月~土] 17:00~24:00
[日] 16:00~23:00
月休



やきとん豚燻居酒屋 / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.02 08:55:27
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.