9584315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.06.01
XML
本日のモーニングは神保町で途中下車。
少しウオーキングをしてから「嵯峨谷」でいただきましょう。
仕事前ですのでプレミアムモルツ(150円)は我慢。

タレカツ丼、たぬき蕎麦、温泉玉子をぽちっとな。
モーニングのセットではなく、レギュラーメニューからのセレクトです。

タヌキ蕎麦は安定の美味しさ。
たぬきのほかに、カマボコ、ネギと入っております。
これにワカメが加わります。

タレカツ丼はちょっと寂しいかな。
小さなカツとねぎ。
でも温泉玉子が控えておりますのでご安心を。

セット

昨晩は立石で2軒、そのあと「高砂家」にも寄ってしまいました。
ひさしぶりにサクラちゃん、さゆねえとも会えたからよしとしましょう。

さて、ウオーキングの続きに出発です。
どうもごちそうさまでした!


「嵯峨谷神保町店」
東京都千代田区神田神保町1-7三光堂ビル1F
[平日]7:00~23:00
[土]7:00~21:00
[日・祝]11:00~21:00




嵯峨谷 神保町店そば(蕎麦) / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.02 09:07:27
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.