9579032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.06.01
XML
本日のモーニングは錦糸町で途中下車。
軽くウオーキングの後は朝食タイム。
「ゆで太郎」でいただきましょう。

季節限定メニューの「夏野菜とゲソのかき揚げ」をお願いします。
追加でクーポンの海老天。
蕎麦は冷たいので。

ひやし

夏野菜のかき揚げは、茄子、枝豆、ニンジン、それにゲソ。
揚げたてで美味しいですね。
いっぽうクーポン海老は揚げ置き、こちらはサービスですし、しょうがないですね。
お蕎麦は普通に美味しかったです。

残念なのはテーブル席で作業服軍団に囲まれてしまったこと。
他にもテーブル席があるのですが、みんな一緒に座るのですね。
匂う朝食で急いで離脱しました。

どうもごちそうさまでした!


「ゆで太郎 錦糸公園前店」
東京都墨田区太平3-4-7


ゆで太郎 錦糸公園前店そば(蕎麦) / 錦糸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.02 09:24:02
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.