9483933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.10.25
XML
本日は九州出張、福岡におります。
月曜日に東京本社で早朝会議からスタートして、対馬・福岡・長崎。
そしてまた福岡に戻ってきました。
病気を悪化させないために西新でスポーツジム。
ランニング40、その他マシン30という普段どおりのセットメニューをこなしてから大名へ。
大好きな「モモタバー」のカウンターです。
最初はジントニックから。
トレーニングで疲れた体に染みますね・・・

ジントニック

良い空気流れる「モモタバー」。
百田さん、美人バーテンダーのほかに若い男性が入っておりますね。
九州大学の学生さんとのこと。
若くて未来があるって羨ましいですね。
次はマティーニをお願いします。

マティーニ

百田さんが居るときでないと飲めないマティーニ。
毛利さんから受け継いだ綺麗なステア。
こんなバーテンダーさんになりたいですね。
いつものグラスで、ガツンと強いマティーニです。

最後はドクターMで。
こちらも毛利さんのカクテルです。
ライムをちょっと添えたのが百田流ですかね。

ドクターM

美味しく楽しい時間をありがとうございます。
お薬をいただき、次のお店へ向かいましょう。

どうもごちそうさまでした!



「モモタ バー (MOMOTA Bar)」
福岡県福岡市中央区大名1-10-14 MATCHビル 5F
18:00~27:00
月休




モモタ バーバー / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.23 09:41:41
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.