9483214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.10.25
XML
本日は福岡大名居酒屋一人旅。
「モモタバー」のあとは「バーオスカー」へ。
残念ながら長友さんはお仕事でご不在。
沖縄に行っておられるとのこと。
うらやましいですね。
仲間さんや坂梨さん、大庭くん元気かな?
ギムレットをお願いいたします。

ギムレット

だいぶメンバーの変わった「バーオスカー」。
氷がごろんと入ったギムレットは「バーオスカー」に来たという安心感ですね。
長友さんが作ると水っぽくなかったなぁと遠い記憶を呼び戻しながらカクテルを味あわせていただきました。
オーナーも居ないということで緩やかな空気が流れておりました。
ハードシェイクは派手さに目を奪われがちですが、素早くしっかりと冷やすということが重要。
勉強になりました。
どうもごちそうさまでした!


「バー オスカー(Bar Oscar)」
福岡県福岡市中央区大名1-10-29 ステージ1大名 6F
18:00~28:00
日休み



バー オスカーバー / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.23 10:08:23
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.