9522884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.02.26
XML
本日の早朝ウオーキングは桜新町で途中下車。
サザエさんの街を高速ウオーキングです。
7時の開店を待って駅前の「ロイヤルホスト」へ入店。
テーブル席でお水から。
これからお仕事ですのでアルコールは我慢です。
お薬をいただきながらモーニングを待ちましょう。

スクランブルエッグにトースト、焼き鮭をメインとした和定食、フレンチトーストやパンケーキもありますね。
モーニングビーフジャワカレーをお願いしました。
朝カレーですっきりと1日をスタートさせたいですね。
お水から8分ほどで到着です。

カレー

ご飯と目玉焼きが同じお皿、そしてカレーは別皿。
メニュー写真に比べてカレーが少ない印象。
カレールーとご飯の同時ゴールインに失敗です。

朝から美味しいカレーをありがとうございました。




「ロイヤルホスト 桜新町駅前」
東京都世田谷区新町2-37-14
7:00-24:00



ロイヤルホスト 桜新町駅前ファミレス / 桜新町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.25 17:14:02
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.