9578228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.05.25
XML
本日は早朝の飛行機で福岡空港から羽田空港へ。
京急に跨り、品川まで。
JRに乗り換えて次の仕事場を目指します。
途中で少し早いですがランチタイムとしましょう。
昨日は福岡「キッチン」「モモタバー」「オスカー」と行ってまいりました。
珍しく居酒屋一人旅ではなく二人旅。
少し飲みすぎましたが、早朝より働いております。

時間が無いので品川駅構内の立ち食い蕎麦「常盤軒」でいただきましょう。
最近のチェーン立ち食いは椅子がありますが、こちらは正統派立ち食いです。

かき揚げそば、そして生玉子をぽちっとな。
すぐに天玉そばの出来上がりです。
しっかりとネギが乗っていて美味しそうですね。



関東ブラックなおツユ。
お蕎麦はふがっとしたクラシックなもの。
揚げ置きのかき揚げですが、熱々のおツユで生き返っておりますね。
オーセンティックな天玉蕎麦。
玉子の味変と唐辛子を振って、最後まで美味しくいただけました。

料理メニューはかけ、きつね、たぬき、カレーなどの各種蕎麦うどんのほかにの豊富。
メガチキン竜田丼、ジャンボ海老天丼、角煮丼、品川丼などご飯メニューもあります。
次回は品川丼いってみたいですね。
品川が入っているのでしょうか?

さて、仕事へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「そば処 常盤軒 (【旧店名】品川22号そば店)」
東京都港区高輪3-26-26 品川駅構内 山手線ホーム
[月~金]
6:00~23:30
[土・日・祝]
6:00~23:00



そば処 常盤軒立ち食いそば / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.30 09:36:10
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.