9483278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.06.01
XML
本日は長崎から佐世保へ。
途中ハウステンボスを通過。
実はまだ行ったことがないのです。
居酒屋一人旅ハウステンボス編をいつか実行してみたいですね。
ソロでも入れますよね?

佐世保駅からウオーキング。
「ログキット」というハンバーガ屋さんへ。
先客はなし。
ドリンクはウーロン茶をいただきながら、眺めの良い窓際カウンターへ。
ハンバーガーが出来るのを待ちましょう。



これから講義ですので飲めませんがアルコールメニューもありました。
アサヒスーパードライ、ハイネケン、バドワイザー。
ビールのみですが、ハンバーガーにあいそうですね。

ハンバーガーはどれもビックサイズ。
チーズバーガー、ベーコンエッグバーガーの定番路線のほか、アボガドバーガー、ケイジャンチキンバーガーなどもあります。
ホットドック、ポテト、オニオンリングなどもありますね。

5分ほどでマイターン。
スペシャルバーガーが到着です。



巨大なハンバーガーです。
お肉の上に、目玉焼き・厚切りベーコン・チーズ・レタス・オニオン。
ぎゅっとつぶしてガブリといただきましょう。
甘辛いソースが絶妙ですね。
ワイルドなお肉を優しく包み込むケチャップとマヨネーズ。
さくっと完食することが出来ました。

佐世保バーガーをいただき、大満足です。
でも、次回はビールと一緒にいただきたいですね。
どうもごちそうさまでした!


「ログキット 佐世保本店 (LOG KIT)」
長崎県佐世保市矢岳町1-1 2F
【平日・土】
10:00~21:00(L.O.)
【日】
10:00~20:00(L.O.)
第2・第4火曜休み


ログキット 佐世保本店ハンバーガー / 佐世保中央駅中佐世保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 09:39:06
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.